※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもにお腹に2回突撃されて心配です。出血や腹痛はないですが大丈夫でしょうか?経験ある方のアドバイスをお願いします。

保育士をしています。
今日、2回ほど子どもにお腹に突撃されたのが少し心配なんですが特に出血や腹痛等なければ大丈夫でしょうか?💦
1回目は思いっきりもたれて座ってきたからか膝より先にお腹の上にドーンと座られ流石にいたっ!!って叫んじゃいました💦
2回目は膝の上で子どもが暴れていてお腹を庇う様に手で防御してはいたのですが勢いよくドーンと突撃されました😭
この様な経験ある方いたらアドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はソファで横になっていたら上の子に踵落としされました😭💦心配になりますよね…

私は踵落としされた次の日検診だったので心配で先生に聞きましたが、羊水もあるしそんなに心配しなくても大丈夫!でもお腹痛かったり出血あったら電話してと言われました🥲✨
心配でしたら一度電話してみてもいいかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診まで後1週間以上あるので気になることあればすぐに連絡して受診する様にします😭💦

• 11月29日
M

私も思いっきり走ってくる3歳児の頭がちょうど下腹部に当たったことがあります😂
怖すぎて病院に電話したら血が出たりお腹張ったりしたらすぐ来てとのことでした!
次の検診まで何もなかったです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供って加減知らないし2歳なったばかりの子に赤ちゃんいるとか言ったところでわからないから怖くて怖くて…
    毎日ヒヤヒヤです😭💦
    気になることあればすぐに受診します💦

• 11月29日