※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
家族・旦那

娘がパパを待ち続けていて、涙が止まりません。

離婚がきまりました。
娘がパパ大好きで、いつ帰る?て毎日きいてきます。
娘に申し訳なくて、可哀想で
涙がとまりません。。。

コメント

ママリ

わかります、うちの子もパパ大好きです

ですが子供の本当の幸せを思うと私は離婚でした。

今日離婚届けだし行ってきました

• ちゃみ

ちゃみ

なぜ子供の幸せは離婚でしたか?

旦那さんもサインしたんですね😭

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

このまま一緒にいても借金が増えるだけだなーと思ったのと、家族に嘘をついて生きてる旦那が許せなかったからです🥲虚言癖ですね

しました、仲良く市役所いって教えてもらいながら書きました😂

• 11月29日
  • ちゃみ

ちゃみ

借金はきついですね。。。
    虚言癖もだめですね。。
    それは離れたほうが子供にもよい気がします😭
    えー悲しくなかたですか?😂

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

全く😂

離婚理由は借金なんですが、私が割り切って接してるから仲良いですよ
    離婚した実感ないです
    離婚すると なんだ、こんなもんか。て感じが正直なところです
    昨日も一緒に帰ってきて、今日もいつも通り送り出して、でも話す内容は離婚後の事、お互い前を向いて頑張る姿勢です💪旦那は再婚したがってますがね😓

• 11月30日
  • ちゃみ

ちゃみ

子供さんはパパは何でいないの?とかいわないですか😭?

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

離婚前から若干別居状態だったので子供も慣れてきた段階だったので言わないですね💦というかそんなにまだしゃべれないのもありますが
    パパは普段家に全くいない人。て認識になっているので朝会ったらラッキーくらいだったんです。
    なのでバイバイもすんなりできますね💦いかないでーーー!!!とか泣いた事ないです😓

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちも離婚するかしないかでここ最近ずっと話してます。
私は離婚一択なんですが、息子がパパパパって求めてる姿を見ると胸が痛くなります

• ちゃみ

ちゃみ

何が原因ですか?
    離婚するてきめたのに、その姿をみると胸がしめつけら
    れてしまい、頭を下げてでも離婚やめようと言おうかと
    一瞬揺らいでしまいます

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格の不一致ですね💦
    子供達のためにどうにか折り合いをつけられるかとお互い考えてましたが、なかなか難しくて最近更に言い合いが酷くなり、一緒にいてもデメリットしかないので別の道を歩んだ方が良いのではないかなって思ってます

• 11月29日
  • ちゃみ

ちゃみ

子供さんはパパは?とか言わないですか?😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言います
    金曜日の夜朝帰りして、私達が起きた時にはまだ帰ってなかったので息子はパパいないねーって布団を指さしてました。自分が起きる時にはいつも布団に旦那がいるので言ってきたんだと思いますが、ちゃんといつも見てるんだなーって思って辛くなりましたね、、、
    旦那が帰ってきたら嬉しそうですし、この笑顔を私は奪ってしまうのかって思うとなかなか話が先に進まないです。

• 12月4日
ぴ

うちももうすぐ離婚です。
痛いくらいに分かります。
子どももパパ大好きで何か話してても3人でとかパパはどれ好き?とか聞いてきたり嬉しそうに遊んでる姿とか本当に涙が出るし辛いです。

• ちゃみ

ちゃみ

病んできました、パパいつかえる?ときいてきます。涙とまりません😭😭😭😭
    りんさんどう乗り越えてますか、、気持ちがしんどい、、

• 12月1日