※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
住まい

干した洗濯かごを部屋の中(ベランダの隅方)に置く癖があります。旦那に…

干した洗濯かごを部屋の中(ベランダの隅方)に置く癖があります。旦那によく干し終わったら脱衣所に戻せと言われますがつい忘れ置いてしまい今日も置いてしまいました。
そしたら旦那に何回言わすねんとぶち切られました。
ちゃんとかごを脱衣所に戻せと。部屋から脱衣所までほんのすぐです。何回も言わす私も悪いのですがそんな怒ること?っと思ってしまいます。今度の土曜日俺が出ていくか
私が出ていくか(変わるため?)にどうすると言われました。
私が悪いですが何だかなと…

コメント

もふもふ

うん、、。
旦那が戻せばいいじゃんって思ってしまいました。。

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんです!
    例えば置く場所が遠いならわかるのですがそっからそこなんです!!
    そんな怒ることですか?何回も言わす私も悪いのですが。

• 11月29日
み

小さい男ですね😵
ここで言いなりになるとつけ上がります。旦那さん、出ていきたいなら出ていけばいいし、主さんどこか泊まれる所があるなら家出ですね。

• はじめてのママり

はじめてのママり

そんな事で怒る?って感じです。
    私が何回も同じ事するので何回も言う旦那もイライラするんだろうけど…

• 11月29日

ぶち切れる事でもないですが旦那さんの立場なら毎回言っても直らないならイラッとはします。

洗濯カゴに限らず出しっぱなしやりっぱなしは普通にイラッとするので伝えます。

ただぶち切れることではないですし旦那さんがやればと言う意見も多いですが洗濯物干したあとにすぐそこならママリさんがやれば済む話かなと思いました。