※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中期で出血が続きます。原因不明で不安です。無事出産された方いますか?

妊娠初期(10週目)から現在、妊娠中期(18週目)で、毎日出血が止まりません。
色は鮮血から茶色いものまで様々です。
何度か受診していますが、血腫などはなく原因不明です。
今のところ赤ちゃんの発育に問題はないと言われていますが、出血するたびに不安です。

原因不明の出血が続いたけど無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

♾

私も同時期に似たようなことあってググッたりしたら流産の可能性もあるって書いてあって急いで病院に行ったけど母子共に異常無しで安心しました😌
現在、妊娠後期30週を迎えましたが今も何ともありませんよー!!🙆‍♀️
お医者さんが異常無しって言ってたら大丈夫だと思います!

• ゆ

ありがとうございます!同じようなお話を聞くと安心します。
    お互い無事産まれることを祈っています😊

• 11月30日
nana

初期の5週から安定期に入るまで毎週のように鮮血、茶オリ出血してました。。
私も血腫や切迫などは無く毎回原因不明でしたが、無事に出産出来ました👶
出血があれば毎回落ち込んでましたが、ある時からピタっと止まりました。
お医者さんから指示などなければきっと大丈夫です☻

• ゆ

無事出産できたのですね。少し安心しました!ありがとうございます😊

• 11月30日