※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那と仲良しするとお股が臭くなります。病院で原因不明。カンジダ繰り返し、最近はなし。臭いだけで痒みやおりものはなし。石鹸使用しても効果なし。同じ経験の方いますか?

旦那と仲良しするとお股が臭くなります🥹

1度病院に行ってもらったのですが原因不明でした🥲
私はカンジダを何度も繰り返していてますが
最近はなっていなません。

痒みもおりものも気になる事はなく臭いだけです😇
コラージュフルフルやデリケートゾーンの石鹸を使用していますが臭いは全く効果なしです😇

同じ方いませんか?😅

コメント

はじめてのママ

性行為した後は何かしら体に変化が出てくるよって先生に言われたことあります😊
旦那とまだ付き合ってるときに性行為した後、座ったり前屈みになったり、ふとした体勢であそこがめっちゃ痛い?というかどっかの軟骨がぐねってなってる感じ?があり病院行ったら特に何も異常なくて、
普段何も入ってないところに、いきなり男の物が入るんだから、そりゃ何かしら変化があるのは当然だよってちょっと呆れた感じで言われたの思い出しました(笑)
後は臭いだったら、ゴムの臭いはしばらく自分のお股に残ってたりしますよ😅