※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の1歳誕生日プレゼントで迷っています。積み木やロディ、おままごとは持っているので、長く遊べるものでオススメはありますか?

2人目の1歳誕生日プレゼント何にしましたか?

上は男の子で下は女の子なんですが、誕生日プレゼント決まりません💦できれば長く遊べるものが良いのですが、積み木や乗って遊ぶロディ、おままごとお絵描き系などはもうあるので、何にしようか迷っています😔

できれば長く使えるもので何かオススメありますか?
皆さん2人め以降何をプレゼントされましたか?😣

コメント

n

質問とズレてたらすみません
1人目の時は一歳の誕生日は特別な気がして長く遊べるオモチャを買いましたが、2人目になると1歳だとまだよくわかってないし、ドキンちゃんの大きなぬいぐるみだけにして、その分長女の誕生日にあ金を使いました😊

• ママリ

ママリ

まさしく、私も1歳の誕生日の特別感とまだ分かってないしなーというのでも悩んでいます😂参考にします!
    ありがとうございます✨

• 12月1日
ぽん

うちもキッチン含め大体揃っていて迷いましたが、ミニピアノと木の型はめパズル?知育玩具?にしました!

元々音楽が好きで、体揺らしながらよくピアノ弾いてます🤣

ママリ

ピアノも型はめパズルもしばらく使えそうでいいですね😆
ありがとうございます✨