※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
サプリ・健康

ロキソニンで熱が下がり、体調が改善。コロナやインフルの可能性は低いでしょうか。

産後初めての熱でダウンしてます…🫠
37.7、38.2まであがり、ロキソニン1粒で37.3まで下がり体調もピーク時より楽になってきました🥲ロキソニンで楽になってくればコロナやインフルの可能性は低いですか?

コメント

ままり

この前インフルになりましたが、38度後半の発熱、関節痛がひどかったです!カロナール飲んで少し熱は下がり落ち着きましたが、頭痛と関節痛はあまりよくならずでした。
なのでここからまた上がらなければ違うかな?と。予防接種はしてますか?

• mi ☻

mi ☻

予防接種はしてました!
    今朝から悪寒と少し関節痛があり、あー、熱あがりそうと思ったら案の定あがったのですが、ロキソニンで今もだいぶ楽です😭
    インフルだと辛さ続きますよね💦

• 11月29日
  • ままり

ままり

予防接種したのなら、軽く済んでいるかもですね!
    私は予防接種間に合わずでしたのでしんどかったです😩

• 11月29日
  • mi ☻

mi ☻

予防接種で軽くすんでる可能性ありますね😭
    念の為明日病院行ってみます🙇‍♀️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

熱が低めなので違う気もしますが、コロナは無症状の人もいるくらいなので、なんとも言えないですね😅

会社や人の多いとこにも行ってなく、
周りにコロナ、インフルの人もいないなら
可能性は低そうです!

はじめてのママリ🔰

私もつい最近インフルエンザになりました💦
熱もそれくらいしか出なかったです。
妊娠中なのでカロナールしか飲めませんでしたが飲んでる時は効いてて熱も下がりだるさもなくなりましたが、薬が切れる頃にはまた熱が上がってきてしんどくなってきたのでそれで楽になってるなら可能性低いかな?と思います🤔