※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が30センチの高さからコンクリート下に落ち、頭を打ちました。病院に連れて行くべきでしょうか。

先ほど、生後5ヶ月の息子が30センチの高さからコンクリート下に落ちてしまいました。
ファミリーレストランにいて、ミルクをあげようとしてたまたま椅子に寝かせて足を置いて落ちないようにしていたんですが、それを飛び越えて寝返りして、気付いた時にはコンクリートに落ちていて落ちて頭を打った時はめちゃくちゃ泣いていました。
今は泣き止んで寝ているんですが、病院に連れて行ったほうがいいでしょうか。

コメント

ままり

30cmの高さで
したコンクリートならすぐ連れてきます。
過去にそれで様子見して異変無かったけど念の為行ったら頭蓋骨骨折していた。もう少し遅かったら危険だったというニュース見ました…

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ行きます。
なにもなかったらそれで安心できますし。

初めてママリ🔰

行った方がいいと思います!
私なら行きます!
何かあったら絶対後悔すると思います💦
息子さん大丈夫でありますように。

はじめてのママ

救急行かれました?
大丈夫でしたか?
心配ですね、無事でありますように😌

ひめめ

コンクリートって、かなり硬いです!
病院行った方がいいと思います!