※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

女性が保育参観日での子供の様子について相談。「折り紙は嫌い」「自由時間は楽しんでいたが早く帰りたがる」。保育士に感謝。

👧の保育参観日☝️

先生「折り紙ビリビリしてのりでぺったんしましょ〜」
👧「やだ。」

先生「ビリビリもぺったんも好きじゃ〜ん!」
👧「え〜、やだ。」

...おおう、今日はそっちの日か。終わった。😇😇

と思ったら、自由時間になり
大好きなプリンセスのパズルができてご満悦からの
お友達とお店やさんごっこを散々して

👧「ねぇママ、早く帰ろ。」

もうさ、みんなまだ遊んでるじゃん。🤦
何様なんだろうか...🤦

先生たちには感謝しかありません🥲。

コメント

aimi🍀🐈💛

マイペースな娘ちゃんかわいい😆❤️
今日は気分じゃなかったのね🤣
そういう時もある🥹

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    気分屋さんすぎて
    驚くでしょ😇😇😇
    まあね、いろんなお母さんが
    ゾロゾロと来たらね...まあね🤷
    思いっきり気疲れしたよ🤣🤣

    • 11月29日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはよー🩷😊
    大丈夫だよ🥹
    まだ年少さんだし、自分のやりたいこと言えるっていうのもすごいことよ😆🫶🏻

    今日もよろしくね❤️

    • 11月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

保育士してますヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⍣☪

可愛いですねっ(๑♡◡♡๑)🧡*。
お母さんの前だとどうしても甘えちゃいたいんですよね(๑❤∀❤๑)⌒★

みんな同じですよっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)…˖⁺✦

保育士も分かってますよっ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    ありがとうございます😭🥺♡

    他のお友達は「はーい!」って
    ビリビリとぺったんを
    せっせとやってたんですけど
    👧はわたしから離れなくて😇

    見ちゃうとそうなっちゃうんですかね🥲
    また変わってくれると期待して
    次は年少なので楽しみにしてます🤣🤣

    • 11月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはようございますっ(๑ᵔᗜᵔ๑).⋆*🔆

    なりますよ〜o(≧ꇴ≦*)o⋆*❤︎

    年少さんだったら特に(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⚝.‎˖٭

    大きくなるにつれて変わってきますよ(๓ ᐢ ᵕ ᐢ ๓)★*:

    • 11月30日