※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那と考え方が合わなくて困っています。私もめんどくさがりなので理解はしますが、やらなければいけないことはやらないと困ります。めんどくさいと全部片付けないなら、子供のご飯も作らないですか?

旦那と考え方?合わなすぎてしんどい🫠🫠

めんどくさがり屋で本当にギリギリにならないと
動かない。
100あるとして1~2ぐらいのギリギリさです。
私もめんどくさがり屋なので分かりますが
やらなきゃいけないことはしないと
いけないし。

極端な話めんどくさいで全部片付けてやらないなら
私だって、子供らのご飯も作らんけど??


コメント

deleted user

めっちゃ分かります〜
子供生まれてから夜ご飯だけ作ってくれるようになったのですがコンロ掃除がめんどくさいからって多分1回もやってないです。こまめにやらないとどんどんめんどくさくなるのに。掃除しなよっていってもそれな〜って。笑
絶対放置したら私がやるって思われてるので私が掃除したら負けだと思って絶対にこれだけはやらないって決めてます😅

  • あ


    なんで片付け、掃除してくれないんでしょうね〜
    掃除までがワンセットや...☹️

    うちの旦那はそれ言ったら
    作るのすらやめたゴミです🤬笑

    その意思がすごい👏
    私ボロくそ文句言いながらやっちゃってます🤦🏼‍♀️

    • 11月29日