※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかりか
子育て・グッズ

うたまるごはん使ってる方、2回食いつから始めましたか?もうすぐ生後6…

うたまるごはん使ってる方、2回食いつから始めましたか??

もうすぐ生後6ヶ月で離乳食も2ヶ月目に突入します🦔»

離乳食好きみたいでうたまるごはんの量じゃ足りず、いつも多めに作ってあげています👍🏻 ̖́-︎

うたまるごはんでは、2回食は7ヶ月からstartしています👸🏻

皆さんこの状況なら2回食始めちゃいますか??

恥ずかしながら料理苦手&多分献立とか考えられないので、2回食早めに始めてもお粥とフルーツだけ!とかなっちゃいそうですが💦

いいねでご意見くださいm(_ _)m

コメント

りかりか

食いつきもいいなら、お粥とフルーツだけ!でも2回食始めちゃう🙆‍♀️

りかりか

うたまるごはんをそっくりにやってきてるから、7ヶ月から2回食にする🙆‍♀️