※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
住まい

キッチンの食器棚の色を変えたいと思っています!今は赤色です。木目の壁…

キッチンの食器棚の色を変えたいと思っています!今は赤色です。
木目の壁紙シートで考えているのですが、おすすめのお店やネットショップはありますか?
100均は見ましたが種類が全然ないです💧
カインズも見ましたが求めている木目がなくて…。
ぜひ教えてください!
ちなみに群馬の伊勢崎に住んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天とかにあるのでそれが1番いいですよ。サンプル取り寄せもできますし。

• 華

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!
    やっぱり楽天が1番ですかね✨
    楽天も色々見てはいるのですがわけわからなくなっちゃって…。
    サンプル取り寄せいいですね!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
万年暑がり

インスタのインテリアアカウントの方がよく楽天の壁紙DIYショップというところの木目シートを紹介されてます😊私もここで何度も買っているのですが、木目はきれいですし貼りやすく本当に重宝しています🥰
100均のは剝がすことを想定していないものが多いので剥がすときにキレイニ剥がれず苦労しました😭

• 華

遅くなりすみません。
    壁紙DIYショップ見てみました!結構種類ありますよね✨
    何度も利用してる方のご意見が聞けて嬉しいです!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

楽天の壁紙本舗というショップのリメイクシート分厚くてシワにならないしおすすめです!
あと絶対サンプル取り寄せた方がいいです!

• 華

遅くなりすみません。
    壁紙本舗見ました!可愛い柄もあって良いですね✨柄ものも気になり始めました💦
    やはりサンプル取り寄せた方が良いんですね!

• 12月10日