※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
お金・保険

ゆうちょとあとひとつあるんですけど他にもうひとつ作ろうと思うんですが何処がいいとかあるんですかね💦

ゆうちょとあとひとつあるんですけど
他にもうひとつ作ろうと思うんですが何処がいいとかあるんですかね💦

コメント

妃★

あとひとつがどこの銀行かわかりませんが、
銀行口座を作る候補としては
①ネット銀行
②大手銀行
③地方銀行
④ゆうちょ
かと思います。
上から順に作ればいいと思うので、あとひとつとは違う①〜③のどれかを作ればいいと思います。

• RIKA(25)

RIKA(25)

県のやつですね!!(*^^*)地方かな。。。自分の給料を入れるところが欲しいです。。ネット銀行以外になりますね

• 11月29日
  • 妃★

妃★

県の名前がついてる銀行は③地方銀行ですね。

例えばネット銀行のSBI新生銀行だと、24時間365日セブンイレブンのATMで手数料無料で下せます。私はそこを給与口座として使っています。
    ②大手銀行は今後通帳を持ってるだけで手数料がかかるようになるので、特別な理由でその銀行口座を作る必要が出てこない限り私はつくらないです。(すでに持ってますがほとんど使ってないです)

• 11月29日