※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園で可愛い洋服が手に入る場所を知りたいです。

年長娘に可愛い洋服着ていきたい!って言われます。
私は結構カジュアルが好きなので
子供っぽいの着せないんですが
保育園でみんな明るいヒラヒラみたいなの着ているみたいです。

保育園だからスカート遊びにくいと思いいつもスパッツ履かせてましたが
他の子はスカート履いたりしてました。

どこで可愛い洋服が手に入りますか❓笑

年長の可愛い服ってよくわかりません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

年長さんなら一緒にお店行ったら選んでくれませんかね!?
うちの子、服じゃないですが
これ𓏸𓏸ちゃんもってた〜!
とか教えてくれるので、
一緒にいったら
お友達こういうの着てたとか
教えてくれるかも🤭
保育園用ならお手頃に買えるのは西松屋、バースデイ、イオンとかじゃないですかね!?
今日、昼間イオン見ましたが可愛らしい服置いてましたよ😆

はじめてのママリ🔰

エニィファム安くて可愛くてほどよいヒラヒラです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じのジャンパースカートとかもっとヒラヒラなスカートとかかわいいです😀

    • 11月29日