※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳できない場合、母乳減らすには1日何回、何分、どのくらい搾乳すればいいですか?左右10分ずつあげていました。胸が張るのは10時間開けると張ります。

1週間、授乳ができない場合、1日にどのくらい搾乳したら母乳は減らすことを防げますか?

扁桃腺炎になり、薬を飲むため授乳ができなくなりました。
母乳はよくでます。左右10分ずつあげていました。

胸が張るのは10時間程度開けると張ります。

母乳量を減らすには、1日に何回、何分(?)、どのくらいの量(?)、搾乳したら良いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

10時間程度あけて張るんですか??
生後2ヶ月なら2〜3時間でパンパンになってくると思うので、そこまで頻繁に搾乳しなくて良さそうですね!

母乳を減らしたいんですか?
最初の分には減らすことを防げるかと書いてありますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスしました、、、
    減らないようにしたいです!
    なので減らないようにはどのくらいするべきかな?という意味でした!

    • 11月29日