※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が難しくて困っています。買い換えた方、おすすめありますか?

すっごい久しぶりにエルゴの抱っこ紐を新生児に使用したら、めちゃめちゃ難しかった〜😅💦

そういうので買い換えた方いますか???
おすすめありますか???

コメント

ママリ

上の子の時エルゴ買って、新生児の時危なかったのを思い出してベビービョルンミニを下の子が新生児の時に使いました!ピッタリで抱っこ紐しやすくてよかったです!

はじめてのママリ🔰

二人目でベビービョルンのミニ買い足しました😌 新生児でも使いやすいですよ!

私の場合ベビービョルンが装着面倒でエルゴに買い直したことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンの装着のどのあたりが面倒なのでしょうか🤥?

良かったら参考までに教えて頂きたいです🥹

• 11月29日

退会ユーザー

ハーモリーを持っていますが、腰ベルトつけた後、頭から被って肩サポート?を付けなきゃいけないのが面倒でした😅

すいません、伝わらなかったら💦

髪ぐちゃぐちゃ(不器用なので)になるのが気になってしまって😭

• 11月30日