※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クレヨンしんちゃんの映画「新婚ハリケーン」を観たけど、6歳の息子はつまらないと言っていた。私は号泣。好きなしんちゃん映画やオトナ帝国を教えて欲しい。

昨夜、クレヨンしんちゃんの新婚ハリケーンという映画を6歳の長男と一緒に観ましたが終始つまらない😂と言ってました。
私は映画観ながら号泣だったのですが🤣
確かにしんちゃん映画にしては内容が大人だなぁとは思いましたが💦
クレヨンしんちゃん大好きなので皆さんの好きなしんちゃん映画教えてください~💫
ちなみにオトナ帝国も大好きです🎵

コメント

チャンミー

私はロボとーちゃんは観ると毎回泣いちゃいます😢💓
B級グルメ(焼きそば)とかは小さい子でも比較的分かりやすい内容だと思います!

わたし

オトナ帝国 私も大好きです😍
後ヘンダーランドも好きです🥰

私は歌うケツだけ爆弾で号泣しました😭
クレヨンしんちゃんの映画って泣けますよね🥺

はじめてのママリ🔰

私が好きなのは、オトナ帝国と、あっぱれ戦国です😊
年長の子供が好きなのは、ロボ父ちゃん、オトナ帝国、もののけ忍者、ジャングル、夕陽のカスカベボーイズです😊

はじめてのママリ🔰

一番好きなのはあっぱれ戦国大合戦です!
子どもの時に初めて映画で泣きました…大人になった今でも毎回泣いてます🥹

年中の娘はロボトーちゃん、ユメミーワールドが気に入ってます😂