※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

顔が地味で清楚系になれない悩み。23歳女性が清楚ギャルに変身すべきか迷っています。

清楚系女子って、顔が可愛くないとなれませんよね?

私は顔が地味なので、清楚な格好をしても地味と言われます。ギャルになった方がいいと…🥲
23歳です。清楚ギャルを目指した方がいいのかな🤔

すみません、こんな質問…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

別にそんなことないと思いますよー?🤔

同じく23歳ですが、清楚でもギャルでもなく、自分が着たいもの着て、メイクも自分のしたいよう(ナチュラルですが)にしてます!

顔が地味だと感じるならメイクを少し濃くすればいいかなーとは思いますが、清楚かギャルの二択で選ばなきゃ行けないんですか?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ギャルを目指さないとっていうか…自分の顔が嫌すぎて🤢
    変わりたいんです😭😭
    でも、メイクの仕方も分からないし…でYouTube等見て勉強しても全く分からず🥹
    お金もかけれないし…カラコンも買いたいけど勿体無い…と頭の中永遠ループしてます😅

せめてネイルでも…と思い、安く知り合いにしてもらったけど
    爪が柔らかくて、あんまりネイルは合わないよとか言われて🥲

変われるのかなーーと思ってる途中です😅

• 11月29日
yui*

私も地味な方だと思いますが、何してもギャルになり切れない顔です😂
化粧濃い目の子とかギャルの子に何回化粧してもらっても化粧映えせず、
化粧乗り悪い顔って言われます(笑)
多分、元の雰囲気とか顔付きがありますし、なかなかそこから変えるのって難しいですよね🤔

なので自分は自分と思って格好も化粧も自分に合うのにしてます!
無理にギャル目指さなくても良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    化粧映えしないの分かります🥹
    お金払って、専門家に似合うメイクをしてもらいたいくらいです🥲💄

ご自身が、合うもの見つけれてるんですね🥺凄いです👏

ありがとうございます😊

• 11月29日