※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

近所で怖い人に遭遇し、引っ越しを考えている女性。このような経験はよくあることでしょうか?治安が悪い街で月1回ほどの頻度で起こっている。

近所の自転車に乗ったおじさんが、娘を見つけると進路を変えてこっちに走ってきます😢
真顔で手を振りながら近づいて来て、触る手前まで来るので凍りついた笑顔で逃げてます。。
ベビーカーと抱っこ紐で1回ずつありました。
同じおじさんです。。
怖すぎる・・・。

遠くから小走りで寄って来て「かわいいわね、触らせてね!!!」っていって顔を触ろうとしてきたおばさんもいました。。逃げました。

上記ほどのインパクトのある人はそのくらいですが、他にも無言で触ろうとしてくる人に月1くらいで遭遇します。

こういうのってどこでもよくあることですか?😢
都内のちょっと治安悪い街です。
小学校に上がる前に引っ越しを考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

笑顔見せたらダメですよ!
鬼の形相で子供守った方がいいです。
もしくはその人の姿が見えたら逃げるが一番です。
なるべく人気の多いところに逃げた方がいいです。

変な人には弱い姿見せると漬け込んでくるので
強気でいた方がいいです🥺

• ママリ

ママリ

その特定の人は見かけたら逃げるようにしてますが新参者はいつもびっくりです😢最初友好的→ヤバい人パターンを知って、普通に友好的な人も警戒してしまいますよね。子供を守るのはもちろん第一優先してますが、非常に残念です。

• 11月30日
ココ

こわいですねこわすぎます😭
私もイオンで向き合って抱っこしていた時、息子がすごくのけぞったので、どうしたのかと後ろを振り返ったら、おじさんが爪楊枝に刺してある試食品みたいなのを息子にあげようとしていました💦
とっさに後ずさりしたら、おじさんは近くの出入り口から走って逃げて行きました。
息子が食べずにのけぞってくれてよかったです😭
変な人たまにいますよね
気をつけなきゃですね😭

• ママリ

ママリ

えええ💦それはすごく恐怖体験でしたね。。息子さんナイスムーブでした。
    せめて変な人が少ない地域に住みたいですね。

• 11月30日
ママ

スーパーで急に頬をムニムニムニムニギュギュみたいな感じでやられてびっくりし過ぎて、あ!!しか言えなかったので、そこからそういう距離感が近そうな人には、すぐ避けてます🥺
許可なくすぐ触ろうとするのやめてほしいですよね🥺

• ママリ

ママリ

ひぃぃ😭それは怖い💦無言とか急に系は怖すぎるし、一見普通の人でも途中から無理やり触ってきたりしますよね。。いい人もいるのにそういう人たちのせいで警戒しちゃいます💧

• 12月7日