※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
子育て・グッズ

プレ幼稚園のママ友と公園で会い、子供が帰ってしまった際の対応について気になる。気にされるでしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。

プレ幼稚園に通ってる女の子の母です。
週一でプレに通っているのですがそこで知り合ったママ友と公園で会いちょっと話した後子供が公園の出口の方に走ってしまいそのまま帰るといい自転車に乗ってしまいました。
まさか帰るとは思わなくてママ友になにも言わずに出てきてしまってそのまま帰宅してしまいました。公園も広いのでわざわざ子供連れて戻って挨拶するのもあれかと思って帰ってしまったのですが
そういうのって気にされるでしょうか?
みなさんの意見を聞きたいです!

コメント

COCORO

お互い様な部分も
あると思うので
気にしないでーす

私は気にしないです!
子供が先に出口のほうに行ったなら、子供が帰りたがったんだなーというのはわかるので!

声が聞こえそうな距離なら子供に、○○ちゃんにバイバイしよっか!と声をかけて、バイバイ!と伝えてから帰ります!

• マシュマロ

マシュマロ

お返事ありがとうございます!
    そう思って頂けてれば安心です。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

そういう時あります!
途中まで一緒に帰っていたのに、サヨナラも言わずに先の方まで走って行っちゃうとか。

はじめは気にしましたが、それがあるあるだと分かり気にしなくなりました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後会ったときに、「先日は…」なんて話し会話が始まってます。

• 11月29日
  • マシュマロ

マシュマロ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり最初は気になりますよね。
    次会う時に問題なさそうならもう気にしないようにします!

• 11月29日