※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
雑談・つぶやき

今日32wの検診行って最近、毎日じゃないけど、張りが1日4~5回あったり…

今日32wの検診行って
最近、毎日じゃないけど、張りが1日4~5回あったり
1時間に4~5回あったりするんですよね~🤔って
(私が鈍感すぎて多いのか少ないのかわからず世間話程度のつもりで)話したら
一応頚管図っとこっかってなって図ったら
17mmしかなくて😭😭😭

切迫早産 認定😭😭😭😭

今日から入院!一旦自分の荷物取りに帰ってまたすぐ来て
って言われて
今夜から入院生活はじまりました😭😭😭😭😭

とりあえず36wまでは様子見!😭
まだ出てきちゃだめよ、赤ちゃん!😭
早く会いたいけどね😭でもまだだめー😭😭😭

にしても張りどめの薬初めてもらって飲んだけど
手✋震えるとか身体のほてりとかって副作用なのね~😭
びっくりしたー😭💦

コメント

deleted user

大丈夫ですか??

私も切迫で自宅安静中です(´・ω・`)
私の病院は毎回頚管の長さはかりますが、ayakaさんのところは測ってくれないんですね( °_° )おそらくもう少し前から短くなって来てたのでは(´・ω・`)

  • ayaka

    ayaka


    コメントありがとうございます!😊🙏

    なんか文章おかしくなったので書き直しします😂💦💦

    わたしも赤ちゃんも元気なので大丈夫です!😊💓ありがとうございます!

    毎回測ってもらえるなんて!安心できるので良いですね!
    きっと前からだんだん短くなってきてたんだとおもいます😭
    1日~2日でなるようなことじゃないですもんね😭

    ビスケットさんも自宅安静中なんですね😭💓
    週数近いし、お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね!!😊💕

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもほんと測ってもらってて良かったですね(´・ω・`)今出て来てたらと思うと怖いです( °_° )。。総合病院だからなのか内診、経膣エコー、腹部エコーが毎回です!
    入院だとずっと点滴ですか??
    お家にいるだけまだマシなんですが、まさか自分がって感じです(´・ω・`)

    • 3月4日
  • ayaka

    ayaka

    ほんと、、、測っててもらってよかったと思いました😭

    わたしは食後の飲み薬だけです😊
    多分、ずっと横になってるので
    いつもより張りが全然出なくて
    薬で対応できてるのかなと思います😂

    家にいるといろいろ目について動いてしまうし、間食とかもしてしまうし(← 笑)
    私には入院が丁度よかったのかなって思います😂💦

    ほんとに、友達とかからも安静で~とかって話聞いたりしてたけど
    わたしもまさか自分がって感じです😂😂😂

    • 3月4日