※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの事前審査はどのくらいで結果が分かりましたか?ハウスメーカ…

住宅ローンの事前審査はどのくらいで結果が分かりましたか?
ハウスメーカーで申込書を記入してお願いしてから、2週間以上経過しています🥲
ハウスメーカーの方は1、2日後に本人確認の電話があり、結果は1週間程度で分かると言っていたのですが、本人確認の連絡は10日後でした。
電話で貯蓄額や投資しているかなど色々聞かれたみたいで、いけると思いますのような事を言われたみたいです。
先週の金曜日に本人確認の電話があったので、そろそろかなと思うのですが、未だに連絡がありません。
信用情報はすぐに調べられると思うのですが、銀行の担当者の仕事がただ単に遅いのでしょうか。
同じように時間かかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はそのハウスメーカーの営業さんの言う通りで1週間後には結果を知らされてました。
事前審査はそこまで時間かからないイメージなので不安になりますね😥
ただ、本人確認の時点でかなり遅いのでその銀行の人が単純に仕事遅い人なのかもしれませんね😭

はじめてのママリ🔰

仮審査は1〜2日で全部出ました!
本審査は2〜3日で出てます!
去年の今頃?通してます