※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
産婦人科・小児科

3歳の子供の歯医者さんについて、京都市伏見区でおすすめの歯医者を知りたいです。

歯医者さんについて
子どもの歯医者さんいつ連れて行きましたか?
3歳の子がいるのですが、まだ連れて行けてなくてそろそろ連れて行った方がいいのかなーと思いつつも、私自身定期的に歯医者さんに行ってる訳ではないので、連れて行くタイミングが分からず…

京都市伏見区でおすすめの歯医者さんあれば教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳から、フッ素塗るのに3ヶ月おきに連れて行ってます!
大人の私もPMTCの歯の掃除で3ヶ月おきにメンテナンスしてます😀

京都住みではないから分からないですが、キッズもOKのデンタルクリニックを探すといいと思います。

• ゆいゆい

ゆいゆい

コメントありがとうございます!
    キッズOKの歯医者さん探してみます!
    虫歯も怖いし早めに連れて行きます💦

• 11月30日
はじめてのママリ

京都市なら2〜3才のフッ素塗布の無料券ありますよね🎫それを使う名目で3歳になってすぐに行きました😊うちの歯医者さんは、子どもが病院を怖がらなくなってからでいいよとのことで、その時期でした😊そこから半年に一回のペースで通っています。虫歯はわたしでは見つけられそうにはないし、痛くなったらかわいそうなので😢

• ゆいゆい

ゆいゆい

無料券あります!
    小児科は保育園行き出してから、毎月通ってたから慣れてて大丈夫なんですが、歯医者さんは初めてだしどうなるか💦
    でも虫歯も怖いし、早めに調べて行ってみます❣️

• 11月30日
zu

上の子1歳8ヶ月の頃に歯医者デビューしました!それから定期的に通ってます!
伏見のイズミヤにあるいなの歯科は小児歯科もありました!
上の子妊娠中に私が通ってたので、子供は通ってませんが😅
今は引っ越ししたので私も通ってません。
院内はきれいで先生もスタッフの方も印象良かったです😊