※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
その他の疑問

友人からベビーベッドを借りていて、今度返します(^^)なにかお礼を渡し…

友人からベビーベッドを借りていて、今度返します(^^)
なにかお礼を渡しそうと考えているのですが、何をあげようか迷っていて😂
その子は妊娠中で2歳になる子どももいます!
菓子折りを渡そうかなぁと思ったりもするのですが..
何かそのようなお礼で、もらって嬉しかったものとかあれば教えてください♡

コメント

煌ちゃんmam

可愛いフルーツの盛り合わせは
子供も大人もみんなで楽しめたので
嬉しかったです*°

  • *poko*

    *poko*

    ありがとうございます(^^)
    フルーツ盛り合わせ、なるほどです♡
    どこでそーゆーのが手に入るんだろう🤔
    子どもも気にせず美味しく食べれますね!

    • 3月6日
まりもこ☆

わたしも菓子折りを渡しました✨ベビーベッドもめちゃくちゃ高い訳でもないので高すぎるのも変かな?と思い、2000円くらいのフィナンシェの詰め合わせにしました🌟🙌

  • *poko*

    *poko*

    そうなんです、値段もそれくらいかなぁと思って(^^)
    やぱ菓子折り思い浮かびますよね☺️

    • 3月6日
ao

ベビーゲートを借りて返す時お菓子を返しました!

  • *poko*

    *poko*

    ありがとうございます(^^)
    菓子折り選ぶ人も多そうですね♡

    • 3月6日