※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
子育て・グッズ

生後4ヶ月女の子、体重6.5〜8。メリーズのSテープのオムツが漏れるので、Mにサイズアップしたい。寝返りしていないが、Mテープでも大丈夫?パンツの方がいいかな?

生後4ヶ月女の子
体重6.5〜8くらいです
今まだ余っているメリーズのSテープの
オムツなのですが漏れることが増えたので
Mにサイズアップしようと思うのですが
寝返りしていないのでまだMテープでいいのですか?
パンツの方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り前なのでテープMでいいですよ☺️
寝返りするようになったらテープ止める前に動かれちゃうので、パンツが楽です!

• Cn

Cn

寝返り前ならテープでいいのですね!
    ありがとうございます😊

• 11月29日
とも🍀

わたしもテープと迷いましが、身体を捻ったりするので、パンツにしました!
ストレスなくかえられます😊

• Cn

Cn

確かに身体捻ったりしますよね、、寝返り前でもパンツだと変えやすいんですね😆
    テープ止めるの面倒ですもんね

• 11月29日
クマちゃん

うちは段々寝返りしだしてオムツ交換の時ウネウネ動いて大変なのでMのパンツにしました!
私はすごく楽になりましたが、夫からは替えにくい!とブーイングです😅

• Cn

Cn

旦那さんからしたらパンツ変えにくいんですね、、まぁ変わると変えにくいと感じますよね😂
    でも主に変えるのはママさんなのでパンツの方が楽ならパンツにしようと思います◎

• 12月2日
あき

4カ月の女の子のママです!
ウチは最近マツキヨで旧パンパースのパンツMが半額で最近パンツデビューしました!
体重6.3キロ位です!
私はあまり漏れとか感じないのですが先日支援センターで話してて皆さんパンツの方が盛れにくいと話してました!!
なので今のが無くなったらテープに戻す予定でしたがそのままパンツでいこうか考え中です^_^

• Cn

Cn

ありがとうございます!
    うちもとりあえず夜だけパンツにして様子見てみようかとMパンツ
    購入してきました◎

• 12月5日