※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
ファッション・コスメ

今度初めてマツエクします。一重なので変にならないか不安です。何でも…

今度初めてマツエクします。一重なので変にならないか不安です。何でも良いので意見くださいヽ(´ー` )ノ

コメント

ゆりりんご

長さとか太さとかカールもイロイロあるのでお店の人にどんな目元になりたいか相談すればいいですよ❣
最初は違和感あるかもですね💦

• ぼんぼん

ぼんぼん

そうなんですね。明らかにマツエクつけてるなぁ‼っていうバリバリのは嫌なので、そこも相談しようと思います。ありがとうございました。

• 3月3日
LOUIS

私のいとこが一重ですが
マツエクしてますよー😊✨
変じゃないし、可愛いです♪♪

• ぼんぼん

ぼんぼん

そうなんですね。ちょっと楽しみになってきました(*^^*)

• 3月4日
こっこ

わたしは2重ですが、
1番短めな感じで
本数も少なめで付けてもらってます♡
バサバサだとスッピンのときに
恐ろしいので
おすすめは本当ナチュラルです♡

• ぼんぼん

ぼんぼん

私も初めは控えめにしようと思います。顔も平たいし薄いのでナチュラルがいいです(*^^*)

• 3月4日
ハルヒママ

私もがっつりひとえです(;>艸<;)結婚式の時にマツエクを初めてしました(*^_^*)
わけもわからず行ってお店の人に自分の希望を伝えてしてもらいました(*^_^*)
長さやカール具合も色々あるし自然に見えるようにしてくれましたよ(*^_^*)
当時ツケマだった私には涙で取れたらどうしようと思ってマツエクにしたから仕方ないんですけどちょっと物足りなかったかな(笑)

まい☆まい

私も一重ですがマツエクしてますよー。
マツエクすると睫毛の重み?で瞼パッチリしますよー!