※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が頭痛持ちで毎日学校に行けなくて困っています。病院では薬しかないと言われ、仕事もあるためストレスがたまっています。

息子、偏頭痛持ちで一度頭痛が出ると1週間以上毎日出ます。しかも朝起きれないので、毎日学校どうする?と聞くのが本当にしんどくてイライラしてあたってしまったり、いつになったら良くなるの?いつになったら朝から行けるの?と言ってしまいました。病院へ行っても痛みが出たら薬飲むしかないと言われてます。
イベントの前に出るのでストレスなんですが仕事もしてるのでしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

違う病院に行っても変わりないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。小児科、脳シン外科へ行きましたが同じでした。

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

痛み止め飲ませても良くなりませんか?
うちの子も偏頭痛持ちです。同じく痛み止め飲むしかないといわれました。痛みが出たら早めに飲ませて痛みを取る事が大切なそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は30分くらいで効いていましたが今は飲んでも時間かかります。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは薬飲んでどのくらいで痛み取れますか?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分くらいで良くなるみたいです!
    薬が効かなくなったら薬の量を調整するから来てと言われてます。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。明後日別の病院に行ってみます。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしませんか?私は最低なので毎日辛いです。

    • 11月29日