※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

女の子のタイツは、幼稚園の制服に合わせる色の白、黒、グレーが欲しいです。サイズ90〜100で500円前後で買えるお店を教えてください。

年少(サイズ90〜100)くらいの女の子のタイツは、どこで買うのがいいでしょうか?
色は白、黒、グレーなど幼稚園の制服に合わせる色です。
西松屋やバースディなど行きましたが、サイズが欠けていて買えませんでした。
皆さん、どこで買ってますか?😌1つ500円前後だと嬉しいです☺️

コメント

安いのは西松屋、バースデイ、しまむら辺りだと思います。でも毛玉になりやすいです😂うちの近くはまだサイズ揃ってましたよ!

幼稚園にはレギンスを履かせてるので普段用ですけど、アリエクやSHEINでcondor.風のタイツが500円前後で買えるので普段はそういうのを履かせてます。トコジラミが気になるならネットで買うのはあまりおすすめできないですが…🥹

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!他の店舗を回ってみるとサイズ揃っているかも知れませんね☺️

トコジラミ、ニュースで耳にしていましたが、海外からのネット通販も気をつけないといけないんですね😰いや〜怖😱
    教えてくださりありがとうございます😭

• 11月29日

退会ユーザー

海外というか主に韓国からの荷物は気をつけたほうがよくて、国内発送のものでも韓国から発送されたものと一緒にヤマトや佐川で配達されてるので、ネットで買うこと自体のリスクが今は高まってると思いますよ😂

• 11月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね〜💦そんなのもう日本で大爆発するまで時間の問題のような気がします😱
    コロナもそうですけど、これだけ物流や人の移動が自由になると、病気も危険生物もその地域だけに留めておくことは難しいですよね😥
    しばらくネット通販控えようと思います😢

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

しまむらやイオンはいかがでしょう?😆

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど☺️しまむらやイオンもきっと買いやすい値段でしょうね⭐️ありがとうございます😊

• 11月29日