※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
産婦人科・小児科

娘が鼻水や咳で苦しんでおり、気管広げるシールを使っていますが、副鼻腔炎の可能性が心配です。小児科を受診することをお勧めします。

娘なんですけど呼吸がオットセイのような感じがして、寝起きとか激しく泣いた時とか…
昨日小児科で気管広げるシール貰ったけど大丈夫ですかね🥲
14日からずっと鼻水で、土曜あたりから咳始まりクループっぽい咳が夜間に2.3回、本人も寝苦しそうで昨日の夜中は発熱してました。
今朝の鼻水も緑がかってるようで副鼻腔炎とかやってるのかなと…

コメント

2児のぬこ

息子がよく咳の風邪になるとオットセイみたいな咳をしていて、なるべく小児科に診てもらった方がいいかと思います💦

クループだと吸入したら楽になるのと、デカドロンの薬を飲むと良くなることが多いですよ☺️

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます🙌🏻
    昨日小児科兼呼吸器内科のところ行ったのに気管広げるテープと咳止めと鼻水の薬のみでした😭
    そんなに酷くないってことなんですかね😅
    とりあえず今日様子見します🙌🏻

• 11月29日