※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がブラックリストに載っているため、クレジットカードを勝手に使用されて困っています。返済に苦しみ、ゲームでの課金もあります。クレジットカードの解約や限度額の下げを検討しています。

旦那がブラックリスト載ってるので
私の名義でクレジットカード二つ作ってます
(一つは家族カードを作って生活費として使うのに
渡してます。)

大きい買い物をするときに使うようにしていた
家族カードは作ってないクレジットカードを
勝手に使われます。
キャッシングもされてました。
可能額を0円にしていたのに、勝手にログインして
可能額増額を申請していました。

隠していても探し出し番号を入れ、課金。
番号は携帯から消してって言っても、消したよとは
言うものの、それは嘘で課金されます。

家族カードは上限50万
もう一つは100万です。

今、目一杯限度額使っていて、毎月生活費とは別に
10〜15万返済してます。
が、また使っての繰り返しで終わりません。

現金も全然ないに等しいですが
100万の方はいらないんじゃないか
と思っています。
可能額を一気に下げるか解約をした方が
いいでしょうか?



ゲームに課金して、それを売る。
ゲームを買って、課金して、レベルアップして売る。
ってのをして、利益を得てるらしいです、、
売ったお金は返済に回してくれたりしますが
1ヶ月の金額が大きすぎます。

コメント

こっとん

いくら課金していくら利益得てるんですかね?
まあそんな暇あるならバイトでもしてこいって感じですが。

ブラックリスト入ってるような人間ですよ、お金については全く信用出来ません!
勝手にログインするとか、嘘ついたりもう病気ですよ。
私なら2枚ともクレジットカード解約します。
無いなら無いお金で生活するしかありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね...
    これから出産もあったり、
    今は義実家で生活してるんですか
    引越しもしなきゃでクレジットカードは
    少しは必要かなとも思ってたんですが
    やっぱり、二つとも解約がいいですかね...

    実は1人目生まれる時も
    同じような理由でカード解約
    したんです。。

    無いならないお金で生活しなきゃ行けないですよね

    • 11月29日
  • こっとん

    こっとん

    失礼ですが離婚はないんですよね?
    ならママリさんが徹底的に管理するしかないと思います。
    少しは必要と考えていても現実限度額いっぱいなんですよね?
    いくらママリさんが頑張っても旦那さんは何とも思ってないから出来るんですよね。
    解約しなければいつまでもこのままだと思います。
    妊娠中との事ですのであまり無理なさらずに!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

ブラックリストに載ってしまうほどお金遣いがあらいので、
クレジットカードは持たない方がいいです。

モカ

産まれてくる子供に苦労させそうですね。可哀想すぎます。

deleted user

クレカは両方解約したらいいんじゃないですかね🤔

あげぴっぴ

もはや病気ですよ。
離婚を視野にいれてもいいくらいですが…💦
ずっとそんな事されたらこちらの神経すり減りませんか??😂