※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠可能性が気になる。排卵予定日が低いかも。過去に外出しで妊娠経験あり。可能性はあるか相談したい。

生理予定日から3日過ぎてますが妊娠の可能性は無いですよね?産後生理が2ヶ月からきてだいたい予定日にはきてましたが今月ルナルナ見たら遅れてました🥹仲良しはゴム無し外出しでしてるので可能性はあるかもですが排卵予定日が画像の感じなら低い気もしてます💦1人目が外出しで妊娠してるので😌可能性があるないで言ったらどっちですか?

コメント

ゆず

妊娠しやすい時期にゴム無しで1人目も経験ありとなれば、絶対ないとは言いきれなさそうですけどね💦ただ産後ではあるので遅れることもあるとは思います💦

  • athm1367

    athm1367

    産後だと遅れることありますよね!遅れずきてたのでまだ来ないな〜って思いまして😅
    外出しでも妊娠することありますもんね!

    • 11月29日
メロン🍈

11日排卵予定で16日の行為で妊娠してる可能性ってことですかね?
排卵が遅れてたら可能性はあると思いますよ!
ただ産後1年は生理周期安定しないと言われました💦
私は産後に生理が2週間遅れたりがありました💦

  • athm1367

    athm1367

    そうです!確かに排卵日予定では11日ですが遅れてる可能性もありますもんね💦
    そんなに遅れたことあったんですね🥹
    今のとこ遅れたことなかったのでいつ来るのかな〜って感じです😵‍💫

    • 11月29日
ちはる

私産後3回目の生理、
めちゃくちゃ遅れて
50日以上の周期になりました!
なので産後の乱れの可能性もあるし
たまたま排卵日が行為あたりに
ズレていてドンピシャだった
って可能性もあるので
今はなんとも言えないですね😭

  • athm1367

    athm1367

    そんなに遅れたんですか😭
    確かに産後の乱れはありますよね💦2回目までは遅れてなかったのでストレスとかそういったので遅れてる感じですかね😅
    ちなみにちはるさんは3回目の生理遅れた時妊娠検査薬は試されましたか?
    確かに排卵日ドンピシャだったってこともありますもんね🥺

    • 11月29日
  • ちはる

    ちはる

    最終行為から3週間後に
    一応試してみました!

    ストレスと言うよりは
    産後は乱れることが多いようなので
    しょうがないこともあるのかなと😭

    • 11月29日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!確かに3週間後に試して陰性ならただ遅れてるだけですもんね🥺

    しょうがないことならまあ仕方ないですね😭

    • 11月29日