※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊娠・出産

妊娠10週で体調が悪く、気力もなく、掃除も辛い。安定期に期待して我慢している。身内と職場にしか話しておらず、吐き出したい。

妊娠10週…🤰

上の子妊娠してた時の体調の変化違いすぎて
何するにもしんどい!身体ダルいし重いし😇
よーーーし!って気合いも入らない……
ごく稀に気合い入っても続かない…😮‍💨
悪阻もあるし尚更アップダウン激しい😇

掃除や片付けもダルすぎて動きたくない💦
動かなきゃ~動かなきゃ~と思うけど………。

すぐ座りたくなるし横にもなりたい笑

このままじゃダメだよな…と😩

安定期入ったら少しは気持ち的に変わるかな〜とか
とりあえず辛抱だ!辛抱だ!と言い聞かせてます😹

同じ感じの方いたら頑張りましょ~🤝‪‪⋆͛

妊娠してる事を身内と職場にしか伝えて無いので
ここで吐き出すしかないww

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の年齢も、週数も近いですね😊
私もです!5年ぶりの妊娠、、
妊娠初期ってこんなに身体だるかったかな?って思ってます😓単純に5年年とってるから体力も5年前とは違うのかなとか思ったり😭
私はようやく悪阻落ち着いてきました!
それまでは夕方がとにかく気持ち悪く、子供のお迎え、お風呂晩御飯作りがとにかく辛かったです💦最近ようやくましになってきたので少し光が見えてきました✨
お互い頑張りましょう🤝

  • ほぷ

    ほぷ

    ホントですね😊✨️
    嬉しいです!!!🥺

    やはり、5年前になると体力も変わりますよね、、、😭でもこんなにも違うのか??と思わされてます笑

    そうなんですね🥺!
    私もあと少し頑張って乗り切ります👍🏻´-

    • 7月2日