※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅん
子育て・グッズ

3歳息子が遊んでいてタライで怪我。縫う怪我で後悔し、旦那に不満。息子に謝罪。

3歳息子、保育園から帰宅後、
家の外でタライ?桶?を両手で押しながら
雑巾掛けのように引きずって遊んでいたところ
コケてしまいタライの底の角で鼻の下を切りました。

結構出血もしてたので整形外科に連れて行くと
傷口開くと治るのに時間もかかるし
跡も残りやすくなるからと2針縫うことに。

まさかそんな怪我をすると思っていなかったので
(そんな危ない行動だとは思っていませんでした)
なんで止めなかったんだろう、
お外で遊ばずに家に入ればよかった…
など後悔するばかりです。

旦那には『3歳で縫わなアカンケガは早すぎるやろー』
『ちゃんと見といてよー』と言われました。

我が子が縫うほどの怪我をしてるのに
平気な母親がいるわけないのに
なんでそんな無神経なこと言えるんだろう。

ほんとにキライ。


息子くん、、、痛い思いさせてごめんね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今もそうですけど3歳男子なんて予想の斜めを行く動きしますからね!
うちもよく怪我して、わたしも止めるの必死です。どんなに説得しても止められないことありますし😇

針で縫うのは痛かったと思うけどその分学びも多かったと思うし
そんなに自分を責めないで下さいね‼

それにしても旦那さんには言われたくないですね🤬
そんな事わかってるし言わなくても分かるわ!ってなりますよね。