※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こりがひどくて腕もだるいです。肩こり対策で効果がなくて困っています。肩こりが楽になる方法を知りたいです。

肩こりで腕がだるくなったりしますか?

元々肩こり持ちですが1週間前から肩こりがひどく頭まで痛くなったりしていたのですが一昨日くらいから夜になると腕までだるくなります。
シャンプーとかで腕を上にあげるとだるいです。
1日中肩こりも酷く自分で揉むと揉み返しもくるし…湿布や病院でもらった肩に塗る薬も効きません😭

肩こり酷い方、腕はどうですか?
どうしたら肩こりが楽になるのでしょう…。これから下を向く仕事のパートを始めるので余計に肩こりが酷くなりそうで😭

コメント

simple mama

私も一週間程前から左の腕がだるくて、肩凝りから来てるのかなと思ってました😰
ストレッチや湿布でもなかなか良くならず、不安になってます💦
子供の抱っこで慢性的な肩こりなのですがこんなに腕がだるいのは初めてで💦
回答になっていなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
    腕がだるいの一緒ですね😭
    レントゲンも撮ってもらったのですが原因不明で…
    私は右だったり左だったり日によって違います💦
    肩も合わすとめちゃくちゃゴリゴリ鳴ります😭
    抱っこしていると肩こり酷くなって辛いですよね…💦

肩を回したりするとゴリゴリ音が鳴りますか?
    猫背もあるので姿勢も関係あるのかな?って思っています…

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰なな

はじめてのママリ🔰なな

私も肩こり首こり酷いです😭
    肩の前側の脇らへんも触りたくなったりとにかくじっとしてられないくらい凝っていたいです😭めちゃゴリゴリなります!なんの音?!なにがなってんの?!って感じに肩回したり動かしたりするとゴリゴリなるし、治らないので不安になります💦私も猫背だし巻型だしふたり子供いて背筋などないので姿勢もあるのとストレートネックなのはあるかと思うんですがなおしたいですよねー💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も肩の前の方をぐりぐりして触ってます!
    腕をグルグル回すとゴリゴリなるし、最近では料理とかで下を向いててパッと顔を上げると首がミシミシ鳴ります😭
    背中も音が鳴るし…全身からゴリゴリミシミシと音が…💦
    首も音が鳴りますか??

私も巻き肩酷いです💦立っているだけですごい猫背です…
    腰も反り腰であちこち痛みが…💦
    これからパートを始めるのですが下を向く仕事で肩こりや首こりが酷くなりそうで😅

治したいですよね😭

• 12月1日

はじめてのママリ🔰なな

返信今気づきました💦遅れてすみません!いやー同じー😭
    同じ人がいると少し安心する自分がいます…🥹ほんとに辛いですよね!首もなります!回すと必ず音なります!常にゴリゴリ中でなってんのがわかってて大丈夫なのかって思います笑出産やらで運動不足で腹筋背筋も全然ないのでなおさら猫背なっちゃいます💦真っ直ぐ姿勢よくすると反り腰なって腰じーんとしません?笑🥹私も2歳と9ヶ月の娘育ててるんですが来年から保育所預けて、なにかパートしようかと思ってたので不安です😮‍💨整体とか行っても一時的ですぐ戻りますし〜。整形外科?とか行ってみたほういいのなにか病的じゃないのか不安なります治らなすぎて😅

• 12月8日

はじめてのママリ🔰なな

手のしびれとかもたまにあります!そして睡眠時間はとれてるんですがとにかく質が悪く夢ばっか見て朝スッキリ起きれないのが悩みです🥹朝起きた瞬間から体がだるくてバキバキで今日もかー…ってなります🥲私は左が特に酷いです🥹

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦

仕事で余計に首と腰、肩に負担かかってる気がします😭首も動かすとパキパキゴリゴリ鳴って大丈夫かな?って思います…。仕事中の中腰も辛くて💦

分かります!姿勢良くすると反り腰になります💦なぜか余計に腰が痛くなって授業参観とか立ってるだけなのに反り腰で腰が痛くて😭
    整形外科で腰痛で腰のレントゲン撮ってもらったことありますがもう7年くらい前です💦ヘルニアとか見つかったら怖いなぁって思いつつ病院から足が遠のいてます💦

分かりますー!朝スッキリ起きれないですよね…私も悪夢よく見ます。そして起きたら首、肩、腰が痛くて…あんまり寝返りしてないのかも…。
    私は右が不調の日が多いです💦痺れも辛いですよね…

• 12月10日