※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊活

生理予定日から5日経過し、まだ生理が来ていません。排卵はしていたのでしょうか。

度々すみません。いつもおせんになります。
生理予定日から5日すぎました。
まだ、生理は来ていません。
先程、ピンクっぽい茶色のおりものが確認できたのですが、完全に生理は来ていません。
望みは少ないと思っていますが、ちゃんと排卵していたのでしょうか。(´・ω・`)
宜しくお願いします(。>д<)!!

コメント

肋骨ボンバー☆神

これは排卵されてないかもしれないですね(>_<)
基礎体温がガタガタですし……
病院へは通ってますか?

みゆみゆ

二層になってないです。
ガタガタですね…>_<…
今回は、無排卵です。

♡mam♡

コメントありがとうございます!!
やっぱりですか~ぁぁ(>_<)/
今まで生理不順にはならず、ほぼきちんとした周期できてたので、病院とは考えてもいませんでした。
これでは行った方が良さそうですね。
ストレス生活を送っているので、少なからずそれも影響してるかなと個人的に思います。
ありがとうございました。

♡mam♡

いつもコメントありがとうございます!!
やはり、二層になっておらず、無排卵ですよね(。>д<)
このままだと、妊娠しにくい状態だと思うので、病院に行った方が良さそうですよね~(;_;)
ありがとうございました。

肋骨ボンバー☆神

前周期もこんな感じでしょうか?
この様な感じが続いてるとすれば、早めに病院に行った方が妊娠への近道かもしれません。

☆chacha☆

こんにちは☺
私も以前☆あー☆さんと同じようなグラフで不妊治療専門の産婦人科に通って排卵障害と診断され薬で排卵させてすぐに妊娠に至りましたよ☺
妊娠してないのに産婦人科ってとてもいきずらいですよね。すごくわかります。
でも、行ってみると妊娠してる方だけでなく、私と同じように不妊治療をしてる方も沢山いらっしゃいます✨はじめは緊張とドキドキ不安ばかりでしたが、私にとっては行って良かったですよ✨
でも、6wで流産してしまいましたが妊娠できるんだと赤ちゃんに教えてもらいまた前向きに病院通ったりと頑張りますよ〰☆
☆あー☆さんも一緒に頑張りましょう🎵
きっといい結果で授かると思いますよなので一歩前に進みましょう(о´∀`о)

みゆみゆ

そうですね!
早めに病院に行って元気な赤ちゃんを1日でも早く授かれる事を祈ってます^-^

♡mam♡

前周期も似たような感じです(T_T)
逆に高温期の時期が多かったです。
その後、体温が一気に下がり、生理くるかな~って思っていたら、来たのでまだ前周期のがまだ、分かりやすかったです。

♡mam♡

コメントありがとうございます!!
私も排卵障害なのでしょうか!?
確かに!!
病院と聞くと抵抗ありますが、早めに受診してみようと思います。
お互いに頑張りましょうね♪