※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宝くじ10億当選したら豪邸建てたくなるかについて相談です。豪邸は普通の大きさで、部屋はたくさんいらないけど、物は良いものを希望。掃除やインテリアには興味がないそうです。

宝くじ10億当選したらみなさん家は大きいの買いたいですか?わたしはたくさんの部屋はいらないので豪邸いらなくて建て替えはするけど大きさは普通、だけど物はいいものにしたいです。掃除が苦手なのとインテリアもそこまで興味がない、センスもないからです😅でもそんな大金入ったら豪邸建てたくなるんですかね?😅

コメント

ママリさん

10億当たったらしたいことなんでもします😂笑

はじめてのママリ🔰

ある程度大きい家には住みたいです!とりあえず家のことはお手伝いさん雇います笑

残りは不動産買ったり投資に回します😂

初めてのママリ🔰

平屋で普通位の家に少し広めの庭くらいで十分ですが
車は3台くらいは停めれるスペースが欲しいです😂
でも内装はめちゃくちゃこだわるかもしれないです……笑笑
キッチン、お風呂、吹き抜けとか……笑笑
理想でしかないですが笑笑

るーちゃん

夢のある話ですね✨✨
うちは家は買っちゃってて今更建て替えも引っ越しもしないと思いますが、隣の無駄に敷地広い一人暮らしのおばあちゃん家の雑木林が虫もすごいし鬱陶しいので土地ごと買い取って伐採して日当たりよくしたいです☀️
そんで公園でも作ろうかしら🛝笑

はじめてのママリ🔰

いらないです!今は賃貸なので中古のマンションでも買って暮らします!シングルなのでベビーシッター雇って少しお金は残しといてあとは地味に暮らします。何億かは恵まれない子供たちに寄付したいです。

チョッピー

ウチはジブリに出てくるような耳をすませばの雑貨屋さんの眺めのいい家〜やアリエッティみたいな庭が自然が一杯だったり♥️がいいですかね〜広さは程々で〜歳を取って動けなくても見ているだけで子供心と安らぎがあると良いなぁと。

すりごま

虫が苦手なので都内の高級マンション買います🥹笑
100㎡あればそれ以上は望みません😂
同じくセンスもなければ掃除も苦手なのでソファやベッドにそれぞれ100万ぐらい費やしたいです笑笑

それでも暇だと思うので仕事は好きなことをゆっくりのんびりやって、夫婦と子供で穏やかに過ごしたいです😭💘

昨日夫と同じこと話してました😂