※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が鼻をほじて布団について寝る。取れた鼻くそを手で払い、頬っぺたに飛ばす。鼻ほじはOKだが、ティッシュで捨ててほしい。3歳になるとイライラする。

3歳の娘が布団に入ると鼻をほじってから寝ます😇
私が隣で目瞑ってたらいつの間にか鼻ほじってて、取れた鼻くそをペッペッ!って手で払ったのが私の頬っぺたに飛んできた😇😇😇😇😇
鼻ほじっても良いからティッシュにちゃんと捨ててくれ。。
普通にムカつきました。
もう3歳になると可愛いと思えないことが多すぎます😓

コメント

はじめてじゃないママリ

私だったら
や〜だぁ😂きたなぁい!ちゃんとティッシュにくるんで捨ててよ😂😂
ってとりあえず笑います(笑)
もう少し大きくなると返答が大人と同じような口調になるので、もっと可愛さ減りますよ😅
それはそれで結局小さい大人みたいで可愛いんですけどね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって笑えるママになりたいです😂
    下の子が可愛いくて上の子の可愛さが半減してしまって🥲

    • 11月28日