※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冬の暗い時間帯に小3男児が独りで習い事に行くのは心配。安全のため送迎を検討すべき。

冬の間の習い事の送迎について質問です。

小3男の子、17:30からの習い事に行っています。
1人で通わせてますが(自転車で5分)、最近は17:00前からすでに暗いですよね。
まあ大丈夫か〜と思っていたのですが、冬の間は送ったほうがいいのかと思い始めました

通る道は街灯は点々とあり、歩道はなし、車はそこそこ通る住宅街です。車がすれ違うときはちょっと気を遣うくらいの道幅。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

送迎できるならします🙌🙌

息子も17:30と18:00の習い事ありますが、ほとんど送迎してます🙌

小5、小6の子達は自転車で来てます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行けるときは行こうと思いました!
    ありがとうございました😊

    • 11月30日