※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

給食だよりに鍋の食べ過ぎ注意がありました。子供がおかわりするのはNG。身長・体重は小さいけど大食い。野菜も控えめに。

鍋の食べ過ぎ注意!野菜だからと言っておかわりはしないように1回の量だけを盛りましょう!

このようなお便りが園からきました!毎月くる給食だより的な通信です!

うちの子絶対おかわりして2杯はたべるんだけど😂
身長も体重も小さめちゃんだけど大食いっ子。

野菜もダメなのーって思っちゃった話でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜変なのって思いました😂
好きなだけ食べていいじゃん…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂💦
    ご飯たべたいのに節制させる意味がわからずでした😅

• 11月28日
さらゆう

えー理由が全然わからないです😨お菓子ならわかるけど。しかも野菜。たくさん食べて良いですよね!!
なんでだめかまで書いてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山食べて、元気に居てほしいですよね!沢山食べてくれてママは嬉しいのに😅💦
    色々普段通り内容書いてて1番下の方に2行くらいだけこんな感じで書いてました🤔とくに理由という理由はなかったです!

• 11月28日
しょうママ

シンプルに謎ですね🤣(笑)
野菜だからといって、、(笑)(笑)
野菜でもご飯でも関係なくおかわりしてるうちの子は論外ですね😂💥w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもご飯とか全体的におかわりしてます😂ほんっとよく食べるなーって笑われるくらい食べてます😅💦
    野菜以外なんてもってのほかみたいな書き方ですよね😂

• 11月28日
ママリ

?????
面白いお便りですね😳円ではおかわり禁止なんでしょうか……謎です!

pen

鍋つゆは塩分が多いからですかね?🤔
つゆはあまり入れないようにして、冷ますために少し水を入れて薄めていました!

mii

なんで鍋は食べ過ぎ注意なんですかね?塩分?