※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

至急お願いします!栃木県小山市のオレアのマーケット行きたいのですが、…

至急お願いします!栃木県小山市のオレアのマーケット行きたいのですが、子どもはいつもみたいに外で自由に走れますか?それともマーケットの時はやっぱり厳しいでしょうか?

コメント

はるママ

初めまして☺️
何度か子連れでシェアマーケット行きましたが遊び場周辺はいつも通りスペース開けてあるので遊べますよ〜!!
ただそこから少し離して出展者さん達のブースがあるので、中央では走り回ると危ないです🙅🏻‍♀️
黒板や滑り台、ビー玉ころころ転がすやつ等置いてある場所ならいつも子ども達がたくさん遊んでます✨
是非楽しんできてくださいね〜☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!とても助かります😭💖
    ちなみにパンもいつも通り売ってますか?たくさん聞いてすみません😭

• 11月28日
  • はるママ

はるママ

おはようございます☀️
    昨日はあれから寝てしまい遅くなってしまいました💦

月火曜日のマルシェはたまにパン売ってなかったりするんですけど、今日はパンも売ってるはずですよ☺️

いえいえ、全然お気になさらないでください♡

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にありがとうございました!助かりました😣💖💖💖

• 11月29日