![やっぱりしょうが好き](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![きぃ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きぃ
読んで恐ろしくなりましたヽ(;▽;)ノ
ひなまむさん、震える体験しましたね…
旦那様はいまは大丈夫ですか?
ひなまむさんも、少しは落ち着きましたか?
原因はなんだったとか分かるんですか(இдஇ; )
![きぃ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きぃ
リアルタイムだったのですね(T_T)
看護師の友達助かりますね!
気持ち悪さがあるってゆーのがちょっと気になりますね…過労とかですかね?思い当たることがないなら、素人の判断だと救急車!!と思っちゃいます…〣( ºΔº )〣
ほんと、心臓止まるかと思いますね!
最近旦那にイライラしてたけど、我に帰りました!大事にしないと!
ひなまむさん、看病頑張ってくださいm(_ _)m
-
やっぱりしょうが好き
看護師の友達本当ありがたいです(T_T)
過労というほど今日は残業もしてないですし、昼に食べたものが気持ち悪くなった原因みたいなことは言ってたんですが…
呼びかけにも応じなかったら救急車呼ぼうと思いましたが、少しして反応したのでまずは友達に指示を煽ろうと思いました( >_<)
私も旦那にイライラしたりしてましたが、いざこうなると心配だし不安で押しつぶされそうになりました(*p´д`q)゜。
明日は朝から大事な打ち合わせと私の病院に行かなければならないのですが、体調悪いようなら打ち合わせは私と子どもで行き病院も子ども連れて行こうと思います(´`:)- 3月3日
やっぱりしょうが好き
もう本当心臓が止まるかと思いました(。>A<。)
今寝室にきて気持ち悪さが少しあるというのと寒いというので、ゆたぽんを温めて渡して暖房つけたままにしました(´`:)
少し落ち着きましたが、看護師の友達に電話して相談したら低血糖かもしれないけど明日になっても具合が悪かったら病院行った方がいいよと言われました(/_;)