※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

人工授精をして授からず、転院して同じ人工授精をして授かれた方いますか?🥺

人工授精をして授からず、転院して同じ人工授精をして授かれた方いますか?🥺

コメント

ぴー子

転院での人工授精1回目で授かりました☺️クリニックによって同じ人工授精でもやり方が全然違います。薬や注射を使うのかや、培養液、精液の濃縮の仕方など...。なので何回かチャレンジしてもよいのでは?と思います😊

• さつき

さつき

転院して一回目で授かれたんですね✨すごいです🥺希望が持てました🥹✨転院する前は何回されましたか?^ ^

• 11月28日
  • ぴー子

ぴー子

4回です。そのクリニックでステップアップし、体外受精をするものの、妊娠継続できず、転勤にて転院する運びとなり、今に至ります☺️なつみさんに合うクリニックと出会えるといいですね(^^)

• 11月29日
  • さつき

さつき

体外受精したのですね!
    転院してすぐに体外受精を考えていたのですが、人工授精にも色々やり方が違うとピー子さんと同じように言われて、まずは人工授精をしてみましょうと言われ不安になっていたので何回かしてみようと思いました🥹
    転院しての人工授精で授かれたのすごいです✨おめでとうございます🥹
    最初の病院と何か違いありましたか?🌱

• 11月29日
  • ぴー子

ぴー子

ありがとうございます😊
    最初の病院はできるだけ自然にという方針だったので、卵胞を育てるお薬のみで、精液の濃縮もなかったように思います。今回の病院は卵胞を育てるお薬と注射、排卵をさせる注射と、採卵の低刺激のような方法で、精液の調整もしてくれました。

• 11月29日