※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園に持っていくエプロンは毎回洗濯機で洗っていますか?12月から登園するので教えてください。

保育園に3枚エプロンを毎日持っていくのですが
みなさん毎回エプロン洗濯機で洗ってますか?
12月から登園し始めるので教えてくだい🙏
ちなみにエプロンは100百均の首からかけるものです!

コメント

てんまま

毎日洗っていましたよー(^^)
百均の固いプラスチックっぽいやつはすぐ駄目になるので、スリコで買っていました(^^)

• m

m

洗いますよね!
    すぐダメになってしまうんですね…トホホ( ×ω× ;)替えようにちゃんとしたの買っておきます🥲ボロボロになったらまた買い替えですね😭

• 11月28日
  • てんまま

てんまま

ちなみにセリアにある右のやつはパリパリすぎないです!恐竜柄もあります。
    左がスリコのです(^^)

• 11月29日
  • m

m

写真までありがとうございます😭
    西松屋で調達しました🥹
    見た目だけだとセリアもしっかりしてるように見えますね( ᴖ_ᴖ )‎

• 12月1日
ママリ

100均のって何種類かあるビニールのやつですかね?うちもあれを準備したのですが、大きすぎて結局西松屋で買い直しましたー🤣6枚持っていて、1日3枚ずつ、洗濯できるやつ載せてなので、毎日洗濯してます!

• m

m

そうです!ビニールのです!園の中見学させてもらった時に大体みんな百均ぽいのを使って居たのでそれにしたのですが私も今日百均で買ったのですが少し大きく感じました😖
    もう少し長く使えてサイズもいい感じの買った方が良さそうですね!
    やっぱり毎日洗いますよね!

• 11月28日