※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
家族・旦那

全然いいんですが、、、なんか複雑です😂旦那は完全お小遣い制です。月に…

全然いいんですが、、、
なんか複雑です😂

旦那は完全お小遣い制です。
月に2万円ほどのお小遣いをあげてます。

月に2.3回のパチンコに行きます。
1ぱちでのんびり遊んでます。

勝ち負けや額をいつも教えてくれます。

最近は1万勝ったと言い嬉しそうに報告してくれ
家に2000円いれてくれました。
とてもありがたく思ってましたが、、、

今日旦那の車で買い物へ私一人で行きました。
運転席のハンドル前にある収納ボックスに
携帯を普段しまってから運転するのですが
そこから3000円が見つかりました😂

額も可愛いので、怒ることはないですが
なんか隠し事をされた気分で落ち込みます😭

これぐらいなら言う必要はないですかね?
旦那も隠していると思うので、
これがバレたと思って落ち込まれたり
変に言い訳されるのも嫌で
どうしたらいいかと、とても気分が落ち着きません😂


みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

うちも今日夫の車のダッシュボードから1000円見つけました(笑)
うちはお小遣い渡す余裕ないので、そのお金どっから出てんねんって感じなんですが😂

わざと目につくところに置いてそのままにしてあります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なんか男は奥さんには秘密のお金を持っときたいらしいですよ。警察官の方が言ってました😂プライドがあるよ。と😂

    • 11月28日
ぽん

もしもの時用で、置いてるだけだと思いました🤔
キャッシュレスの時代ですし、うっかり現金持って出るの忘れた時用に、車にお金隠してる人増えてるって聞きます🤔
お住いが都会か田舎か分かりませんが、割と都会だとコインパーキングとかも使うでしょうし!
田舎でも、駅チカとかに車停めるとなると、コインパーキングしかないですからね🤔

はじめてのママリ🔰

そんなすぐ見つかるようなところにあったなら隠されてたって思わないかもです!言いません!

はじめてのママリ🔰

全く気にしません!
お小遣いしかお金を渡してないなら好きにしてくれていいので!

隠してお金持ってるのに足らないから追加欲しいとか言われてて、お金出てきたら嫌ですが💦

はじめてのママリ🔰

特に何も言いません。
隠してるというか、例えば財布を忘れた時のために置いてるとかじゃないんですかね?

さき

それって隠し事になるんですか😳
借金したお金が出てきたとかなら無理ですがお小遣いの範囲内で勝った負けたをやりくりしてるなら軍資金貯めてるのかな?貯金箱なのかな?って思うくらいで特に何も思わないし何もしないです😊

はじめてのママリ🔰

わたしももしもの時用にお金入れてありますよ😅

はじめてのママリ

それで隠し事…?😅
そんなに大袈裟に考える人がいることにびっくりです😂
普通にスルーします

まぐまぐ

皆様コメント
ありがとうございます😊!

小さい事でつい悩んでしまいました。
隠し事だ!嘘をつかれた!
みたいな感情を強く持ったわけではなく
なんか、もやっとしてしまっただけです😂

悪いお金ではないので
私もつい聞いてしまいましたが
実家に渡すお金でした。
Amazonのブラックフライデーの物を
旦那の親が建て替えてくれて
いただけの話でした😅

本当に些細な事だったのに
こんな事でモヤモヤしてしまった事
旦那に申し訳なく思います😓

沢山のご意見ありがとうございました!