※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
妊活

病院でのタイミング療法と排卵検査薬を併用しています。昨日タイミングを取り、今日も取るべきか迷っています。病院では1日置きを推奨していますが、強陽性のため明日が良いでしょうか?

病院でのタイミング療法と排卵検査薬を使用して妊活している方にお聞きしたいです。
病院では月水でタイミングを取るように言われたので昨日タイミングを取りました。
念のため排卵検査薬も併用していて、先程強陽性でした。なので今日もタイミングを取ろうか迷っていますが、病院に言われた通り、明日タイミングを取るべきでしょうか?
ちなみに通っている病院では毎日より1日置きを推奨しています。

コメント

はじめてのママリ

私も病院でのタイミングと排卵検査薬使ってます。
先生の話も信じてますが前回周期先生から指示された日だと検査薬陰性で先生からこの日排卵かなと言われた日でも陰性、最終的に検査薬からして排卵日も1〜2日ズレてました😂
なので1日は先生の話聞いて1日は自分の貫きます。ただ、排卵検査薬も長めに陽性続くこともあるし短いこともあるし.....中々難しいですよね🥲