※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食が細くて痩せやすい方への対策を知りたいですか?同じ悩みを持つ方いますか?

食が細い方いらっしゃいますか??😢
もともと痩せていて食も細く、家族の体調不良や自分の体調不良が続くともっと痩せてしまいます…普段から蓄えておきたいと思うものの、たくさんは食べられず…同じように悩んでいる方いませんか?対策とかされていたら教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです💧
元々かなり太りにくいので1日3食でも身にならず食べてる内容によっては痩せてしまうので普段はカロリー摂るようにしてますが体調不良になると食べれなくなるタイプで2〜3日寝込むと5kgとか一気に減ってしまいます😭わたしは1食で量を食べてしまうと次のご飯のときにお腹空いてなくて結局全然食べれずなので小分けにして?1日5〜6食摂るようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!体調不良でも食欲落ちない人羨ましいですよね…

小分けにしてとのことですがどんなもの食べますか???

• 11月28日