※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係に悩んでいます。最近の出来事で不快に感じ、会う必要があるか悩んでいます。

会うたび義母に気に触ることを言われ、その度に笑ってスルーし旦那に愚痴っていましたし、旦那も余計なこと言い過ぎと注意してくれていました。
が、この前久々に子どもに会わせる為に会ったのですがあった瞬間にデリカシーのないことを言われ、旦那もなんでそんなこと言ったわけ?と義母に注意しわたしも最初は流そうかと思いましたがさすがならもう腹立つなーと思いそのまま子ども連れて家に帰ってきました。後々そう意味ではなかった。これから絶対にもうそういうことは言わないなど旦那にLINEが入ってましたが、まだ次があると思っていることに驚きました🤣
今回言われたことはさほど傷付いたわけではないんですが今までのこともありこいつは会うたび余計なことを言ってくるなぁもうお終いだと思い帰りました。もう会わなくていいですよね?

コメント

真面目なキツネ

会わなくていいと思います。
逆に今後二度と会わなくていいきっかけ作ってくれてありがとうと感謝さえ出来そうなくらい鬱陶しい義母さんですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺🫶🏻ありがとうございます!、

• 11月28日
はじめてのママリ

会わなくていいです。何よりお子さんにも悪影響だと思いますよ。
旦那さんも味方になってくれるのは心強いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭🫶🏻ありがとうございます!!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

会わなくて良いです。
というより、似た状況で私は会っていません。
次会うとしたら義母の葬儀かななんて思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    義父にも会わせてないですか??🙌

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わせてないですよ!
    うちはどっちも酷い人間なので

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰