※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳の間隔が2〜3時間で、お風呂終わりに授乳したいがタイミングが難しい。皆さんはどのタイミングでお風呂入れていますか?

完母で育てています。
お風呂のタイミングがいつも難しいです😓

授乳の間隔が2時間から3時間で、欲しがります。
お風呂終わりに水分補給として授乳したいので
次の授乳の前に入れようとするとそのタイミングでお腹すいたで泣き授乳、そこからまた次の授乳前にお風呂とタイミングを逃してしまいます💦

皆さんはどのタイミングでお風呂入れてますか?

コメント

ゆぴち

大体授乳と授乳の間のタイミングで入れてます☺️

もしお腹空いて泣いちゃっても少し泣かせてお風呂入れて上がったらすぐ授乳してます!

くま

私は授乳してからだいたい1時間後くらいに、お風呂に入れてました😊
私も体洗ってるので2人で着替え含めて1時間くらいかかります。
そうすると前の授乳から2時間くらいで授乳出来てましたよ!

お風呂にかかる時間から逆算するといいかもしれませんね☺️🍀.*

うさこ

あんまりタイミングばかり気をつけるのも大変なので、適当にお腹すいてそうならお風呂の直前でもちょこっとあげたりしてます!

で、お風呂から上がっても授乳って感じですね。
ご機嫌でお風呂入った方がいいので😅

ままり🌻

私は授乳時間のちょっと前にいれてます〜!あんまりお腹空いて泣くことないので(日中3時間おきにあげてませ)、なんとか機嫌取ってお風呂いれてます☺️