予防接種の副反応で熱が出ています。水分補給以外に何かできることはありますか。また、明日出産祝いに行く予定ですが、熱が下がっても子供を連れて行かない方が良いでしょうか。
予防接種の副反応について教えてください🥲
昨日2回目のワクチンをうちおそらく副反応で今朝から熱があります。
薄着にして水分補給をしっかりしようと思いますが他になにか出来ることはありますか?
また明日出産祝いをもらっていて、ずっと会わせれていなかった知り合いに子供を合わせに行く予定でした。この場合明日熱が下がっても連れていかない方がいいですかね…🥲?
- ママリ(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
副反応なら明日まで続くことはよっぽど無いはずですが風邪ひいてたりして熱出てる可能性も0ではないですし副反応だとしても熱があれば身体は辛いと思うのでリスケしてあげるのが1番いいかなと思います💦
はじめてのママリ🔰
水分補給だけしっかりしてれば大丈夫だと思います!
ママリ
わかりました!ありがとうございます!
夜間は起きずに朝まで寝てくれるのですが、この場合夜起こして飲ませた方がいいんですかね…?
はじめてのママリ🔰
起こしてまではよっぽど大丈夫かなと思いますけどね😊
ママリ
ありがとうございます!