※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の怒ってる姿が嫌で、喧嘩中に冷める。怒ってる顔を見ると拒絶感が強く、暴言や暴力はないが冷める。同じ経験をした人いる?

旦那の怒ってる姿が嫌いです。
喧嘩中にかなりヒートアップした時の旦那の怒ってる顔を見ると冷めます…前にも一度あって冷めるわーって気持ちになったんですが3日ほどで元通りになりました。
本日大きな喧嘩をして旦那の怒ってる顔を見て、あー冷めるわー嫌いだなーと冷静に思ってしまいました……
怒ってる姿が好きな方はいないとは思いますが、かなり拒絶反応というか、嫌いになるレベルです、、、💦
同じ思いをしたことある方いますか??
別に暴言やら暴力もなく、ただ単に怒ってる旦那の顔にとても冷めます、、💦

コメント

March🌼

めちゃくちゃわかります😇
旦那がキレたりしだすときもっ!ておもってしまいます(笑)こっちもイライラしててもそれでサーっと冷静になり、バカらしくなります。キレてどーすんの?てなります😇
話し合いができない相手なんだなーと幻滅してるんだとおもいます💦
でも旦那は怒ってスッキリしてるし、私が何も言い返さなくなるから「俺の言うことわかったか」とおもってそうで(笑)
こっちは結局耐えてるからむかつきますね(笑)

なーむ

分かります😓
怒ると何も言わずに凄く怖い顔になるので、言いたい事あるなら言ってくれって思います😓
何も言えないなら怖い顔するな❗️って言いそうになりました😓
いい歳して何やってんだよ、何のために口と言葉があるんだよって思います😓

ぴよ

私も無駄な口論が疲れるし話通じないのが分かるので黙る派ですー。
冷めますよねぇ😓むかついてしょうがないです。うちの義理母も同じような性格で攻撃的なので、親子揃って嫌いになってきてます。。